思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月27日(水)

朝は昨日買った おにぎり2個

 

昨日、居酒屋に行く前に財布の中身を確認したら

3千円しかないwww

まあ、大丈夫やろと思って行ったけど

会計は3500円!

500円足りない!

ポケットの中の小銭でなんとか500円払ったw

(仮に足らなくてもまけてくれる店だがw)

財布の中がすっからかんw

次の店に行くのを考えた時・・・

移動はバスと電車←ICOCAがある

飲み屋の支払い←paypayでいける

帰りのタクシー代←GOpayでいける

 

ってことで飲みに行ったw

この部分は昨日の日記に書いておくべきやったなw

 

 

昼は・・・。

寝ようかなw

 

寝なかった!w

 

ふと居酒屋での会話を思い出して

客の一人と話してた時に蕎麦が美味い店を知ってる と

今度一緒に行こうと言ってたんだが全然タイミングが合わず

そのクセしてその人は この前久しぶりに蕎麦食って来たとか言うからw

そうだ蕎麦を食いに行こう!ってんで行ってきた

一人前では当然足らなかったとおもうんで

もりそば と つけおろしそば を注文した

もり蕎麦

つけおろし蕎麦

ここは十割そば

近所では そこそこ有名らしい

十割蕎麦の感動は無かったけど 美味しかったな!

ただ、すげー待つんよなw

 

店側も一人で来店してるけど2品注文したもんだから

2品同時に持ってきてもよろしいんですか? とw

同時で大丈夫ですよと答え

一般の人が1人前を食べるぐらいの時間で2品を完食ですw

蕎麦湯も美味かった 久しぶりに蕎麦湯なんて飲んだ

 

夜は どうしようかなぁ

 

夜はバイト行く前に居酒屋に飯食いに行った

ご飯2杯、天ぷら5品、素麺、ウィンナー3本、冷奴(半丁)、漬物

こっちは水だが店員にビールとソフトドリンク飲ませてやったんで

そこそこの値段w くそー!こっちもビール飲みたいのに!w

 

そこで払った金は当日のバイト分の半分程だった・・・。

もう家でおとなしくしとくしかないなw

 

バイトから帰って風呂入ってビール1本飲んで寝た