思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月13日(火)

朝は食ってない

酒が残ってる・・・。

眠気も抜けない

 

昼も食ってない

とりあえず寝た! けど

まだ眠い

 

ちくわ3本食った(生でも食えるやつ)

 

夕方に

えんどう豆スナック

 

バイト行く前に傘を取りに行かねば

昨日 傘を忘れた居酒屋にバイト行く前に飯食いに行くかもしれん

行くなら連絡する って言うたけど

向こうから連絡きた 来るか来ないかでご飯の炊く量が変わるからって言われた

バイトが21時からなんで外に出るならバイト行く前に出たいし

早めに飯食って店でボーっとしとくのもダルいし

バイト行く直前まで飯食わんのも腹減るし

 

家で食べることにした! 居酒屋へは傘だけ取りに行く!

 

夜はご飯が炊けるまでに つまみ食い

チキンナゲット6個

ハム4枚

ウチにはオーブンが無いのでナゲットはレンジでできるものを買っておいたんで

やってみた

ん~~~~マクドみたいに外がカリカリのナゲット食いたいなぁ・・・。

レンジだとフニャフニャだw

 

コンロも買ったし冷凍餃子があるのを思い出したんで焼いてみる

15個焼いて食った!

不味い米を食いきるには味を誤魔化すしかないんだが・・・。

カレーやチャーハンにするしかないかなw

白米だけだと おかずがあってバウンドさせても

正直ツラいw

味変・・・カレー、チャーハン、丼物、炊き込みご飯・・・

とりあえず消費を考えよう・・・w

バイトに行く前に居酒屋に寄って傘を回収した

 

バイトの日は晩飯食ったらアカンなw

終わってからコンビニ行って何か買ってしまうw

手巻きおにぎり真昆布x2

ざるそば

のり弁デラックス

お茶

 

ざるそばとおにぎり2個食って寝た