思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月26日(金)

全然酒は残ってないな

 

朝は食ってない

 

昼は焼肉屋のランチ

スタミナ焼肉セット      1000円

ライス大盛            50円

知り合いと一緒に行ったんで払う時に50円がなかったんで

1100円渡して一緒に払ってもらった

おつりは いらない と受け取らなかったので

1100円

 

夜は 炊き込みご飯の素で3合炊く!

2合ぐらい食ったかなw

腹いっぱいでヤバイかと思ったが18時ぐらいには食ったから

バイトまでの間 小休憩(胃の)

 

バイトはボチボチかな

後で数字見たら忙しかったみたいだが

そんなに忙しい感じは無かったな

時間を書くのを忘れてた

終わった時間を覚えてないな

 

たぶんだが 帰ってから残ってた炊き込みご飯を食いきったんだと思うw

いつも通り3時ぐらいには寝たやろう

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,100円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 円

雑費 0円

合計 1,100円

 

前日累計     116,836円

26日目累計     117,936円