思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月29日(月祝)

朝は食ってない

9時ぐらいに起きたが

酒が全然残ってない

まあ睡眠は十分とったからなw

ただいつものパターンだと数時間後に腹に来てるはず・・・。

とりあえずゴロゴロしながらテレビを見て

10:30ぐらいに

腹減ったな・・・w

でも何も無いなぁ 買い物は面倒やしなぁ

あ!蕎麦が残ってる!2束茹でる

めんつゆがあるから ぶっかけで食う

 

いつもだ

ここで腹に何かを入れると途端に調子が悪くなる

やっぱりw

少しトイレにこもって何回か繰り返す

整腸剤を飲み 落ち着く

 

昼 は食ったな

夜 にはまだ早いな

15:00・・・

ご飯炊くかw

16時ぐらいにご飯が炊けたが

おかずが無いんだったw

海苔や缶詰(イワシの味噌煮)

2合近く食ったから腹いっぱい

 

バイトまでテレビを見ながら うつらうつら

アラームが鳴り バイトに行く時間

用意をして出かける ドアを開けると

あれ?w 雨の音がしてる気がする!

外が見える所まで行くと 雨降ってるやん!

今日1日外に出てないから全然知らんかったw

家に戻り 車の鍵を持ってきて(バイクで行くつもりだったんで)

車で出勤

バイトは ディナー帯は人数も少なく忙しくて大変だったみたいだ

ナイト帯はボチボチ

明日はGWとはいえ平日やし引きも早いやろと予想

仕事してるとホールの人が話しかけてくる

『知り合いの人が来てますよ』

「ん?知り合い?誰やろ?」

ポンちゃん居ますか 言うてます』

「そっかw ちょっと見に行ってみるw」

昨日行った居酒屋の店員と客w

『今日は暇だったんで早く閉めて食べに行こうかって話になってw』

「そかそかw いらっしゃいませw」

『いつもと立場逆やなwww』

「ほんまやなw」

 

1時過ぎに終われた

休憩室に戻ると帰りどうしようかなと悩んでるスタッフ2人

「どうしたん?」

『雨降ってるからどうしようかなと思ってる』とw

「歩いて帰れよw」

『自転車あるけど雨降ってるから置いて帰ろうかな』

「歩いて帰れw」

もう一人も『私も歩きなんですよー』

「今すぐ帰るなら乗せて帰ったるけどw」

『えー本当ですかー いいんですかー』

「いや、やっぱりアカンから歩いて帰れw」

『えーw』

『私自転車あるんですよー』

「別に・・・自転車ぐらい後ろに乗せることできるけど」

『え?ホンマですか!』

「帰るなら自転車も乗せて帰ればいい」

二人で『えーホンマですかー ありがとうございます』

結局2人を送ったw

一人目を送り終えて二人目を送ってる時に

これからなんか食べるんですか? って聞くから

そういや牛丼屋が近かったな・・・

「そうやな牛丼でも買って帰るかな 一緒にデブるか?w」

『嫌ですよーw』

もう一人もおろしたんで

一人で牛丼屋へw

お持ち帰りでいいかなw

牛丼大盛り弁当       630円

サラダセット持ち帰り    200円

深夜料            58円

計888円

 

深夜料なるものを取るのかw

まあ当然と言えば当然か 働いてる人にも深夜料金が発生してるんやからな

 

帰って牛丼とサラダセットを完食

 

いつも通り3時ぐらいに寝た

 

 

しかし体(腰から背中にかけて)の痛みが全然取れんな

もう2週間以上になる

腰じゃなくて内臓的なものかな?

一度病院に行ってみてちゃんと診てもらわんとアカンかな

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 888円

雑費 0円

合計 888円

 

前日累計     127,510円

29日目累計     128,398円