思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月31日(土)

朝は食ってない

 

昼はラーメン仲間と寝屋川へ!

1軒目は

前に別の店舗に行って食ったことのある店

前に 鶏塩ラーメン を食ったので

今回は 中華そば を注文

中華そば

 

もう一人は 鶏塩ラーメン(画像だけもらった)

鶏塩ラーメン

中華そばは あっさりしてて美味しかった がパンチが足らんなw

 

完食して次へ

 

近くに つけ麺屋があったのでそこへ向かう

並、中、大盛 は同じ値段

中の量を聞いてみると 茹でる前で300g 茹でたら倍ぐらいになります と

ふむ つけ麺の600gぐらいならいけるやろ

中を注文

つけ麺 中盛

すでに1杯食ってるけどなんとか食えたねw 腹はいっぱいになったけどw

豚骨、鶏ガラ、系に魚介を加えてる感じ 今なら一般的な つけ麺かなw

 

満足w

 

さて晩飯は どうしようかなw

12月31日だからといって何か変わるわけではない

なんにも変わらんw いつもの日常 バイト行って飯食って寝る

そんだけw

 

誰や!12月31日は忙しくないとか言うた奴は!w

忙しかったがなw タイムカード切ったのも1時半過ぎとったわw

普通にバイト先でバイト中に年越しを迎えたw

社員の人が蕎麦を用意してくれてたが次の用事があったので

もらってすぐ店を後にした(カップ麺だったんで持ち帰れた)

結局家に帰ってきたのは2時半ぐらい

まあ平日のバイトある時もそんなに変わらん時間やから問題なしw

帰ってから購入してた蕎麦2玉とエビ天ぷら3尾(3尾のやつが一番安かった)

たらこを炊いてたからツマミながら焼き豚を食いビールを飲んで寝た