思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月4日(木)

朝はコンビニ

鶏そぼろごはん

あらびきソーセージのナポリタン

お茶

 

昼は眠気と闘いながら

神座へ! やっぱ遠いよw

肉盛りざるたまラーメン

気になってたメニューを注文!

案外美味しかったな!

ただ・・・ざるラーメンの「ざる」は?w まあええけどw

 

帰ってきて眠気に勝てず 少し昼寝

 

 

今日はバイト休み

夜はどうしようかなぁ

 

夕方から雨! でも飲みに行きたい!

どうしようかなw

 

雨はやんでた

飲みに行こう!

居酒屋Sでビールを飲んでると知り合いから連絡が

今日はどこか飲みに行ってるのか?とw

居酒屋Sに居てるけど1杯飲んだら次に移動するって返すと

とりあえず居酒屋Sに行くとw でももう出るから次のとこで待ち合わせしようと

居酒屋Oで合流 何食ったっけかな・・・

塩昆布きゅうり

コチュジャンチーズ

シシャモ

ウィンナー

ズリのピリ辛炒め

ビール2杯、チューハイ3杯

あとなんか食った気がするが思い出せんw

 

飲み屋の開店時間を過ぎたのでボチボチ隣へ移動

行くと知り合いが一人飲んでた 夕方から飲んですでにベロベロだったw

まあ客は3人だけだったが みんな知り合いなんで結構楽しかったw

歌って!飲んで! でもやはり23時ぐらいで眠くなってきたので帰ったw

帰りにコンビニにも寄らずまっすぐ帰って寝た