思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月5日(水)

朝は食ってない

 

洗濯行かねば・・・。

眠いなぁ また中途半端な時間に寝てしまって夜中起きるパターンかな

 

夜は雨が降るらしいんで昼間に洗濯しに行った

その間に昼飯!

ラーメン食いに行こうかと思ったが何となく気乗りせず

それでもラーメン屋方向に向かう

ふと、あ!同じ方向にうどん屋があるな!

うどんにしよう!

 

うどん屋

ぶっかけうどん3玉

かしわ天

れんこん天

昆布おにぎり

鮭おにぎり

 

ふむ 腹いっぱいになったな

洗濯終了までまだ時間があるな

どこかで時間つぶし・・・喫茶店・・・

そういや喫茶店なんて全然見かけんなw

チェーン店はあるけど個人経営のとこなんてほとんどない

ガキの頃はよく連れて行ってもらってたけどなぁ

大人になってからも たまに行ったりしてたけど

ファミレスも増えチェーン店も増え 個人店が無くなっていき

寂しいなぁ

 

コンビニのイートイン・・・

ん~コンビニで買うだけでええかw

久しぶりにコンビニコーヒーを買った

最近のコンビニのコーヒーって美味しいな

 

飲み終わった頃に丁度いい時間になったんでコインランドリーへ

洗濯物をたたんで帰宅

 

夜は どうしようかな

さすがに疲れが溜まってきてるしなぁ

先週も飲みに行かないつもりだったが結局飲みに行ってるしな

 

他の人のブログで【つくし】の写真を見た

つくしなんて長いこと見てないな

出かけるならバイクやし、歩きは飲みに行く時なんで夜ばっか

つくしのある光景なんかを見る機会がない

 

もっと気持ちに余裕のある生活せんとアカンなぁ

 

おやつに かっぱえびせん

 

雨かぁ 飲みに出かける頃にちょうど降ってきそうやな

どうしようかな

 

夜 小雨

傘さしてでも結局飲みに出てしまった

ちょっと遠い居酒屋へ

誕生日プレをもらってたんでそのお礼に!

って言ってもビール1杯飲ませてあげただけやけどw

豚すね肉?の煮たやつ

豚キムチ

ビール1杯、焼酎炭酸割2杯

しゃべってw飲んでw

でも、いつもこの店には長居しない

1時間ほどで移動

あ!この近所に知り合いが新しく店出すって言うてたから見に行ってみよう!

まだオープン前やけどw

店の前を通りかかると 知り合いと数人が中で作業してた

こんな時間までやってんのか!w

ドアをコンコンと叩く

こちらに気づいたが 第一声が「そこコンクリート塗りたて!」

あ! よく見えんが足跡付いてるような気がする!

ごめんよ~

謝ったけど・・・。ごめんよー!

そこをあとにした

近所まで戻ってきて歩いていると 声をかけられた

近づいてみると 知り合いだ!

ちょうどいい 飲みに行こうぜ!w と誘い

近所の居酒屋へ!

まあ、その人も店の常連なんで他の人とも話はできる

色んな人と いっぱいしゃべった!

もうみんな帰る頃に一緒に来た人がもう1軒行くと言っていたので

付いていくことに!w

行く前に開いてるか確認してたけど実際行ってみると閉まってたw

仕方ないから帰ろうってことで結局タクシーでドライブしただけwww

 

まだ早い時間だったんで帰りにラーメン屋へ

もう色んなラーメンを食うのは やめたw

普通の推しのラーメンが一番無難w

決して美味いわけではないんだが 無難!

 

そしてコンビニへ

大きなわかめごはん

ホットドッグ(カレーキャベツ盛り)

を食って寝た

レシートの時間が22:40

帰ってすぐ食って寝たから23時ぐらいには寝たんやろうなw