思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月30日(水)

朝は食ってない

完全に昨日の酒が残ってるw

 

昼はレンチンご飯にふりかけで食ったが

当然足りないw

コンビニへ

ホットドッグ(カレーキャベツ盛)

手巻きおにぎり真昆布

手巻きおにぎりわさびのり

 

今日の夜は飯食いに行く予定

酒は・・・やめておこうかな・・・w

焼肉やしなぁw

ビールぐらいは飲むかなぁw

その時に決めようw

 

焼肉!食べ放題に行ったし飲むのは一人だけだったんで

飲まなかった!

その代わり たらふく食ったw

焼肉食い放題なのにご飯2杯w

これはコスパが悪いのはわかってるw

でも米が欲しいんだ!w 米が食いたいんだ!w

炊き方が悪いなw 美味しくない米だったw

まあ食べ放題の店でそれを求めるのはアカンかw

 

その後は一人で居酒屋へ

やっと飲み始め!w

でも、昨日までの疲れが溜まってるのかあんまり酒がすすまない

ビール2杯、焼酎2杯

知り合いのスナックのママさんが食べに来てた!

しばらく店を休んでて明日から再開するらしいが

明日は別件で飲み会が入ってるので行けないから

またタイミングの合う時に行くと言っておいた

タイミングが合えば金曜ぐらいには行けるかもだが予定は未定w

21時ぐらいに別の店に行くと出て行った

次に行く店も知ってる店なんで よろしく言うといて! と伝えたw

 

もうしばらく飲んでいたが眠くなってきて結局22時ぐらいに帰った

早めには寝た たぶん0時になる前には寝たはず