思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月15日(木)

昨日の書き忘れ

どうやら火曜に買った食材で

水曜の夜中にラーメン作って食ってたみたいw

ラーメンは4人前入ってたんで2玉使って

もやしも買ってたし同じく茹でて豚肉も茹でてラーメンに入れた!

腹いっぱいで寝てるなwww

まあ思い出せて良かった!

 

 

朝は食ってない

 

知り合いと昼飯を食いに行く

ついでに洗濯!

蕎麦屋に行く予定だったがスマホ決済できるので財布は持って行かない

でも洗濯に行くので財布を持って行ったつもりだったんだが

持ってない! 洗濯屋は現金しか使えない

仕方ないので知り合いに1000円借りた・・・。

小銭はポケットに入ってたんで

計1100円

 

蕎麦屋は やめてファミレスへ

スマホ決済ができるので知り合いは1200円分なんで

200円だけもらい 残りをスマホ決済で支払い

良かったw 借金返せたw

自分の分は

日替わりランチ

ハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ    700円

ご飯大盛                       無料

唐揚げ2個                      150円

850円

 

夜 もう一度会う約束して一旦別れる

 

洗濯を取りに行く

パーカーが乾いてない

他のも微妙に乾いてない

乾燥機に10分

100円

 

夜は知り合いと近くの居酒屋で合流

ビール1杯

焼酎4~5杯目に飲んだやつが すげー濃い!

それまでもそこそこ濃いかったが 酔ってきてるのに濃い!とわかるぐらい濃い!

濃いのを2~3杯飲んだかな?

歌って飲んでしゃべって

よく酔いが回った

一緒に行った人の分も出し 

8000円

23時前に眠気の限界が来たので帰った(もうジジイやなw)

 

それでも帰ってから

冷静に このまま寝たら絶対朝残ってるよな

腹に何か入れておかねば!

冷蔵庫を開けると以前買った ヘパリーゼが!

あ!これ今から飲んでも効くんかな?

一応飲んでおこう!w

どん兵衛カレーうどんを食う!

カレーうどんの出汁にレンチンご飯を投入!

酔ってたのにガッツリ食ったなwww

 

1時までには寝たと思う

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 850円

おやつ 0円

夜 8,000円

夜中 0円

雑費 1,200円

合計 10,050円

 

前日累計     65,099円

15日目累計     75,149円