思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月9日(木)

朝は食ってない

 

昨日の酒が残ってる・・・。

 

昼は キムチ炒飯

飯食ってすぐ寝たw

眠気も取れんなぁ

 

夜は居酒屋に行く予定だったが

マスターが夕方帰ってくるらしく

どうしようか迷ってるw

 

夜 迷いながら家で 昨日買った 鶏ガラ醤油まぜそば を食う

どうしようかなぁ

横になってテレビを見る

ふと気づくと20時ぐらい

ん~行こうかな・・・。

店に行くと店員が気をきかせてマスターを部屋に追いやってくれたw

ビール2杯、焼酎炭酸割4~5杯かな

ホッケ特大、揚げ餃子

歌った!飲んだ!しゃべった!

今日は少し高かったな!(相変わらずどんぶり勘定やな!)

まあ普段安くで飲ませてもらってるからな

高い時だけ文句言うのもなんなんでそのまま払ったけどね

周りの人は 高くね? って言うてたけどw

23時過ぎに帰った

 

コンビニへ

今日も話する店員さんだったんで 少し話した

まぜそばは美味しかったです! カレーパンは普通だった! とw

 

それとUFOの爆盛が売ってたんで買った!w

会計の時にそれを見た店員がこれ昨日も売ってましたよ!とw

昨日はヨッパすぎて見えてなかったので今日発見したから買ってみる!

 

大盛ペペロンチーノ

明太のり弁当

但馬の味どりの野菜サラダ

 

 

ペペロンチーノだけ食って寝ようと思ったが足らなくて

のり弁も食ってしまったw

1時前には寝たと思う