思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月4日(日)

朝は食ってない

休日なのでブランチ!

平日とか休日とか関係ないけどw

洗濯をしてる間に牛丼屋へ

旨辛やきとり丼(並)

牛丼(並)

を食った

 

腹いっぱいになったし昼寝しようかな

あんまり寝れんかったな

さて、バイトは18時からだったんで少し早めに行こうと思ったら

雨が降ってた。

昨日もそうだ

出ようと思った時に雨が降ってて店に着いて飯食って

外に出たらやんでる(やんではないが雨が気にならないほどの小雨)

今日もバイト先に着く頃にはかなり小雨(家出る時も大した雨ではなかったが)

ラーメン、ご飯(大)、餃子(にんにくなし)を食った

 

バイトがしんどかったので帰りに必ずビール買って帰ろう!

と、思ってコンビニ行ったのに

ソースカツ丼

おかかたっぷりのり弁当

手巻きおにぎり 真昆布

お茶

7Pのむヨーグルト いちご

 

店を出てから あ!ビール買うの忘れた! とは思ったけど

もう戻るのも面倒臭かったのでそのまま帰宅

 

おにぎりと弁当食って寝た