思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月24日(土)

朝は食ってない

 

テレビで稲庭うどんがやってたので うどんが食いたくなった!

稲庭うどんは近所に無いけど 昼はうどんにしよう!

でも・・・ざるが食いたいがさすがにざるは寒いかなw

かけうどん にしたw(3玉まで同じ値段なんでw)

れんこん天ぷら

かしわ天

イカ天

おにぎり昆布

おにぎり鮭

ネギたっぶりw

 

ざるにすればよかったかな・・・w

 

今日はバイトは遅いから晩飯どうしようかな

賄いにするかw

と、思ったがコンビニへw

デミカツ丼

大きなわかめごはん

豚しゃぶパスタサラダ

揚げ鶏

 

なんとなくでもチキンは食っておこうと 揚げ鶏を買ったw

 

昼飯、晩飯だけでも結構食ったと思ったけど

バイト終わりにラーメン食いたくなったんでラーメン屋へ!

いつものとこに行くつもりだったが

やはり数日前からの天一が気になってて・・・w

今日は思い切って天一に行ってみた!

そしてこってりを注文してみた!w

こってり&牛すじ丼

こってりなんて数十年ぶりに食ったw

味濃いなぁw 確かにこんな感じの味だった気はするけどw

ほぼ覚えてないが 敬遠してた意味がよく分かった気がするw

牛すじ丼も味濃いなぁw 味濃い+味濃い やなw

中間の こっさり ってのもあるのか 今度はそれにしてみようw

まあ・・・もう こってり は、注文せんやろうなw

夜中の2時に注文する料理じゃないなwww

味が確認できただけでも良かったな

 

腹は満たされたので満足w

帰っておとなしく寝た