思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月13日(火)

朝は食ってない

このまま食わずにいくと痩せるのだろうか?w

でも飯を食わんダイエットは体に悪い って聞くよな

どうやっていこうかな

 

スーパーで買い物・・・。

行くのも面倒くさいなw

 

昼は何か以前買って余ってたフルグラ、牛乳もヨーグルトもないのでそのまま

100gぐらい食ったかなw

 

夜はバイトが早く終わるので

疲れを癒しにスーパー銭湯にでも行こうかな と思っていた

バイトが終わり

家に帰る途中でふと居酒屋の電気が点いてるのが見えた

ん~、風呂に行く予定だ! 居酒屋が開いてるからビールが飲める!

でも風呂に行きたい! しかし風呂にはバイクで行くから風呂上りに飲めん!

迷った末に(本当は迷ってないw)居酒屋へw

座ってすぐ生ビール!

飯食ったかと聞かれたので食ってないと答えると

豆腐1丁の冷奴w

肉は入ってないので親子丼ではなく卵丼!ご飯の量がヤバかったw

もう残り少ないからと1合半~2合ぐらいあったなw

 

まあおかげで腹いっぱいにはなった

朝食ってなかったから胃に余裕があり普通に食えたなw

ビール2杯

焼酎1杯

冷奴1丁

卵丼

 

店の従業員の子供が飲みに来ててビールを1杯奢ってくれたw

 

23時半ぐらいには帰った