思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月12日(月)

朝は食ってない

 

体力落ちてるなぁ・・・。

と感じる今日この頃

体力どころか酒も弱くなってるし飲む量も減ってる

食う量も減ってる

 

急にトンカツが食いたくなったんで

昼は 松のや へ!

から揚げと~ エビフライと~ って違う!

トンカツを食いに来たんだった!

ん~合盛りにするかw

ロースかつ&本格唐揚げ定食

ご飯大盛

 

ここんとこ無駄使いしすぎやな

金が無いw

ちょっと節約して生きていこう・・・。

 

夜は冷蔵庫を漁ってみる

唐揚げ!3個!

ささみチーズカツ!

餃子!12個!(って事は前回12個食ったのか・・・w)

 

バイトから帰ってきて風呂入って

食べ物は無しで 焼酎ハイボール3杯ぐらいかな

それでおとなしく寝た

問題は明日からやな ストック食べ物がほぼ無いはず!w

どうしようかなぁ