思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月14日(火)

朝は昨日のうどんの汁に追い豚こまと玉ねぎを入れて

豚丼風に!

ご飯も炊いてたんで半分ぐらいかな?1合半ぐらいを豚丼にして食った

しっかし眠い!

昨日寝るのはそんなに遅くなかったはずだが・・・

 

洗濯せねば! 明日でもええかな・・・w

 

昼は食わずに寝た

マジで眠い

 

夜はどうしようかな

豚丼の具とうどんが1玉余ってるから

肉うどん!(豚バージョン)でも食うかな!

 

やっぱ関西人なんで肉といえば牛を思ってしまう

肉うどん 豚でも牛でも鶏でも入ってるのは肉だ!

わざわざ豚って言わんでもええんやけど自分の中で

肉うどんは牛なんよな・・・だから豚で作ると豚肉うどん

 

カレーも牛肉!

でも、家で作る時はチキンを使うし

まあ肉を使うなら牛を買うけど(高いから滅多に買わんけどw)

ココ壱番だって基本はポークカレーやし 豚だって美味しいし嫌いではない

言い方にこだわる必要もないんだが なんとなく豚宣言してしまうw

 

 

体重 量ろうかな・・・電池買いに行かねば・・・

スマホと連携できるやつだったはずだがアプリが怪しいw

使えるかなぁ?w

 

飲み仲間に最近のおすすめを聞いたが

近所の店しか行ってないとの事

 

夜は 家で豚肉でうどん!

残りスープにご飯を入れて おじや で完食!

 

19時過ぎて そろそろ行動

居酒屋に行って1杯だけビールを飲む

 

飲み仲間から連絡があり結局どこで飲んでるんや? とw

近所の居酒屋に居て1杯だけ飲んで飲み屋に移動する予定 だと返事

 

飲み屋へ移動

焼酎炭酸割ボトル半分ぐらいかな?5合瓶なんで450ml

たぶん半分以上は残ってたと思うが正確な量なんてわからないw

歌って飲んでしゃべって!

いつもなら23時ぐらいには帰るんだが

23時前ぐらいに飲み仲間が来たんで少し残って歌ってたw

それでも23時半ぐらいには帰ったかな

 

帰りにコンビニへ

お好み幕の内

明太のり弁当

 

お好み幕の内を食って寝た