思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月14日(水)

朝は食ってない

今日も昼は食わないでおくかな

1日1食 でもこれって酒飲まんのが前提やんな?w

空きっ腹で酒入れて飯多めに食って 体に悪いイメージしかないw

 

オムライス食いたいなぁ・・・。

また自分で作るか・・・。

そんな気力が無いなぁ

 

昼はポムの樹

牛すじチーズデミグラスソースオムライスM + 味噌汁

ナポリタン(温玉のせ) + 味噌汁

グリーンサラダ

パン

 

パンは何に付いてきたんだろう?w注文してないのに来たから

何かに付いてきたんやろうけど・・・w

またランチ帯だったんで味噌汁のサービスがあったのかな?

1品に付き1汁だったみたいで2汁飲んだw

 

腹いっぱいになって眠くなってきた・・・。

 

夜は今月末から当分の間休業すると言っていた居酒屋に!

行こうと思ったけど

いつもの居酒屋の前を通ると京都に試合に行っていた知り合いの車を発見!

(その人は車止めてる所の管理のとこに住んでるので飲酒運転ではないw)

居酒屋に居る!と思って入ったら居た!w

試合に勝ったのか負けたのか聞いたらまた明日も行くとのことだったんで

とりあえず1回戦は突破したんだろうw

他に数ヶ月ぶりに会う人も居てたんでビール1杯だけ飲んで

多少の世間話

 

そして本来の目的の居酒屋へ!

座ったら何も言わずにビールが出てきたw

わかってるねぇw

豆腐の端?の炒め物、蒸し豚

焼酎3杯

休業に入る前に行けて良かった!

ウダウダと話して23時ぐらいに帰宅!しようとしたけど

ラーメン食いたくなったんでバイト先へw

でもよく考えたら腹いっぱいw

それなのに結局ラーメンを注文してビールもw

食った後 事務所に行って社員の人あーだこーだと話して

オーダーストップで皆バタバタしてきたので帰ったw