思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月3日(金)

朝は昨日の夜作ってたチャーハン約0.8合分

 

昼は恵方巻でも食うかな

でも、市販のやつって食えんのが多いんよなw

レタスとか食いたいけど絶対マヨネーズとか入ってるし

じゃあ海鮮でと思うとイクラが入ってたりと

まともに食べられるようなものが少ない

それじゃあ家で作るか!とも思うが今のこの不味い米で作りたくないし!

ちょっと高いけど回転寿司屋でマグロの太巻き!でも・・・高いんよなw

そしてマグロもそんなに好きじゃないから買うのも迷ってしまう

 

とりあえずスーパー行ってみようかな

ネギトロとかなら食えるしw 海鮮で食えるのもあるかもしれんし!

 

スーパーに行ってみた

恵方巻のコーナーに行ってみる

韓流ブーム?w 牛カルビのキンパ巻きみたいなのもあったな

キンパもあんまり好きじゃないんよなぁ

とりあえず食えそうな物・・・

お!

ヒレカツと玉子の太巻き ってのがある

大丈夫かなぁ? マヨとか入ってないかな?

野菜入ってないんで大丈夫っぽいけどそれでもたまに入ってる時あるもんなぁ

キュウリ、ヒレカツ、玉子、とんかつソース と書いてある

パッケージに絵も描いてあって中身の説明が書いてある

でもまだ信用しないw 原材料を確認する ん~マヨとかは書いてない

一応買ってみるか・・・。

食えんかったら困るから他のも買っておこう

たっぷりねぎ鮪中巻2本

 

帰って開けてみる

方角 南南東 を確認!

多分食える! 頬張る!

ん? いや いける! 食える!

黙々と食って1本食べきる!

食えた!w

よし!残りの2本は普通に食って美味しくいただきました!

 

夜はいつもの居酒屋に行く予定

最近金曜に入ってる人も入るって言うてるし、

マスターも居らんしw(確認済み)

 

おやつは 白かりんとう

 

夜は居酒屋へ

付出しは 枝豆と巻きずし

店の人が家で作ってきたという太巻きも少しもらう

どっちも食べられるやつだったんで大丈夫だったw

巻き寿司昼も食ったけどな・・・w

ビールは1杯

焼酎ハイボール 5~6杯?かな

歌って飲んで かなり酔ったなw

 

帰ってからも何も食わずに寝た