思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月19日(月)

朝は食ってない

昼は昨日買った のり弁デラックス

 

夜は・・・。

バイトは早く終わる

22時半予定

 

居酒屋開いてるかな?

ん~ まあ終わったら聞いてみるか

開いてなければそれはそれでええし

 

夕方小腹が空いたのでコンビニへ

肉まん

アメリカンドッグ

7Pポテトチップスうすしお

牛乳屋さんいちごラッテ

贅沢苺の小枝

 

小腹の量じゃないなw

 

バイトは22時半まで

暇だったんで22時で早上がり

いつもの居酒屋へ連絡

開いてるとの事なので店に向かう

カウンターに3組4人 の内3人は知ってる人

一人はベロンベロンだったwww

しばらくして代行呼んで帰って行ったけどw

ちゃんと帰れるか心配やったけど 代行屋さんはその人がお得意さんらしく

いつも利用してるから 送って帰ってもらえる って言うてたから大丈夫やろw

 

昨日店開いてたって言うと やっぱりマスター絡みだったw

行かなくて良かったw

 

ウダウダしゃべって、飲んで0時ぐらいになったんで帰った

帰りにコンビニへ

銀しゃりむすび塩むすび

味しみソースのイカフライ御飯

ジックリ煮込んだミートスパ

手巻きおにぎり真昆布

 

イカフライ御飯は明日の分!

それ以外を食って寝た