思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月24日(水)

朝は食ってない

昨日は日記の下書きもUDもサボっていたので

今朝一気に書き足す!

まあどうせあげるのは数日後なんだがw

 

昼はどうしようかな

 

買いに行くのは面倒

そうだ!餃子買ったんだった!

とりあえず15個ぐらい焼いたかな

それとレンチンご飯

結構腹いっぱいになったな

 

夜は飲みに!

席に着くととなりに座ってた人が「何飲みますか?」と聞いてくる

店員でもないしそんなに仲の良い人でもないのになんで聞いてくるんだろう

と思ったらその1杯は奢ってくれるとw

日曜に競馬で勝ったらしいw 

ビール2杯、チューハイ1杯、焼酎1杯

ミニラーメン、サバの味噌煮

 

飲み屋へ移動

行ったら開いてなかったけど連絡したらもうすぐ着く とw

適当にウダウダ話をしていつものように23時ぐらいに帰った

 

帰りにコンビニへ

朝飯も買っておこうと思い

銀鮭塩麹焼の和風幕の内

混ぜ飯しそわかめごはん

銀しゃりむすび塩むすび

7プレミアムサラダチキンバー

さばの一夜干し弁当

お茶

 

さばの弁当と塩むすびを食って寝た