思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月13日(木)

朝は食ってない

 

昼はコンビニ

ななチキ

揚げ鶏

キーマカレー&タンドリー風チキン

銀しゃりむすび塩むすび

 

夜はどうしようかな

居酒屋がどこか行くにしても1杯飲みに来いって言うてたな

まあ・・・顔出しぐらいはw

いつもの飲み屋の隣の居酒屋に行くつもりだったが

覗いたいつもの居酒屋でビールを飲んでると隣の人が

ハツを食っていたんで こっちにもそれを!とw

黒牛ハツ(←黒毛和牛ハツなんかな?w)

冷奴

さつま揚げ(付出し)

ビール2杯、焼酎2杯

面倒くさいから結局そこで飯食った

 

そして飲み屋へ移動

客は居なかったので とりあえず飲んでしゃべって

後からカップルの客が来たので 歌も歌いつつしゃべって

中々楽しかったw

 

帰りにコンビニへ

アルポルト粗挽きポークパスタ

大きなわかめごはん

サーモンの寿司

 

腹いっぱいw

 

!!!ダメだ少し痩せなければ!!!

まずは この夜中の飯を食わないようにしないと!

よし!明日からがんばろう!(絶対続かないパターン)