思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月29日(月)

朝は食ってない

昼飯どうしようかなぁ

今日はバイト無いし

夜に向けて昼は軽めに・・・?

昼は蒙古タンメン中本 北極

レンチンご飯

辛かったけど ん~次に欲しくなるような味じゃないねぇ

美味さで言えば旨辛の方が美味かった

旨辛も北極も 麺が好きじゃないな

 

夜は居酒屋へ

手羽先2本、串揚げ11本 

イカ、たまねぎ、エビカツ、白身魚、じゃがいも、れんこん、

7種類あったはずだが1種類思い出せん!

ビール2杯、焼酎2杯

 

木曜は大雨らしいので今日飲みに行って木曜はおとなしくしとこうかな

と、思いつつ今日は飲みに出た!

飲み屋に着くと知り合いが一人 飲んでる途中にもう一人

なんやかんやで他にも客がきてカウンターは満席

 

いつも通り23時ぐらいには帰った

帰りにコンビニへ

豚しゃぶパスタサラダ

お茶

手巻きおにぎり 真昆布

銀しゃりむすび塩むすび

サーモンの寿司

 

おにぎり2個を出汁で茶漬け それを食って寝た