思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月6日(木)

朝は昨日買った

ベーコンとチーズのナポリタン

手巻きおにぎり真昆布

 

やよい軒の広告を見た

辛い麺がある!

今度行ってみよう!w

 

でも今日はやめとくw

 

昼は冷凍ご飯と牛ホルモン焼き(冷凍)

味付海苔で食った

 

夜は居酒屋

チキンカツがあるから食ってくれって言うてたんで食った

飲んだ!しゃべった!歌った!

めっちゃ飲んだ気がするw

23時過ぎに店を出てラーメンを食いに行ったんだが

腹いっぱいなのを忘れててラーメンは頼まずw

おつまみとチューハイ1杯だけ注文して店員と適当にしゃべって

すぐ帰った

コンビニ・・・に行こうとしたが もう思考回路が働いてなくて考えられないw

途中まで行ったが引き返して家に帰ってる途中に居酒屋で居てた人も帰ってる時に

会ったw そしてもう一人も会ったw

店閉めたんやなw

たぶん0時ぐらいには寝た(帰ってすぐw)