思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月10日(水)

朝は食ってない

 

昼は遠くに出かける用事があったんで

遠くのラーメン屋

用事でこっちに行く時しか寄らないけど

とりあえずは知り合いの店!

ラーメンと半チャーハン

『uber始めたんよ』

「へー さすがに家までは無理やね?w」

『2.3kmまでらしい』

「そんなもんかw」

『配達料300円かかるからラーメンも最低1200円~にせなアカン』

「へー」

世間話をしつつ食い終わったんで帰る

1360円

 

夕方ふと知り合いの店が1周年なのを思い出したんでお祝いを送っておいた

炭酸水    2920円

 

夜になり飲みに出かける

行こうと思ってた居酒屋は休みだ

なんか行こうと思った時に休みなの多いなw

とりあえず近所の居酒屋

ビール1杯だけ飲む

付出しもいらないよー

ちょっとだけ話して

1000円払って店を出た

バス停まで歩いていると

昼間行ったラーメン屋の大将が歩いてるw

「おおw まいどw」

『おおw どうしたん?』

「今から飲みに行くからw」

『あーそうなんやw 昼間はありがとうね』

「また行きまっさw」

1日に2回会うとは思ってなかったなw

 

バスで移動

居酒屋へ

ビール1杯

煮豚のスライス

小松菜の煮浸し

お通しはタコわさだった

ビール2杯(店員用)

焼酎ロック1杯

3650円

 

近くの飲み屋へ移動

歌って飲んでしゃべって明日から1周年記念でボトルも1000円引きやのに

明日来ればよかったなw まあそういうのも関係ないかw

行きたいときに行くw

ちょっと早めに店を出た

2000円

 

歩いて帰りつつ さっきの居酒屋に戻ったw

ただいま!w

焼酎ロックを4杯かw

ビール1杯(店員用)

結構飲んだなw

23時ぐらいに店を出る

2750円

 

ヨッパでおやつを買ったw

839円

 

ラーメン屋へw

まずチューハイ

枝豆

チューハイをおかわり

ラーメン

腹いっぱいw

1340円

あれ?w なんか安いぞw 1杯奢ってもらったんやったかな?w

 

帰ってすぐ布団にw

1時ぐらいには寝たと思うw

 

 

 

朝 0円

昼 1,360円

おやつ 839円

夜 9,400円

夜中 1,340円

雑費 2,920円

合計 15,859円

 

前日累計     24,275円

10日目累計     40,134円