思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月27日(火)

朝は食ってない

 

昼は何となくマクド

チキンマックナゲット15ピース

ひるマック ダブルチーズバーガーセット

ダブルチーズバーガー

・マックフライポテトM

・コカコーラM

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

 

ダメだ・・・朝食ってないのに たったこれだけで腹いっぱいだ

食欲が落ちてるのか?新陳代謝か?体調不良か?

いや・・・至って普通だw 新陳代謝はそもそも年とともに落ちてるw

 

そして眠くなってきた・・・。

最近は関西の子でも マクドって言わないらしい

マックって・・・。 時代か・・・。

まあ自ら

チキンマックナゲット とか マックフライポテト とか

って言うてるもんな・・・w マックなんやなぁw

 

夜はちょっと遠い居酒屋へ

レンコンはさみ揚げ

鶏ワサビポン酢

かんぱち 刺身

付出しは 玉子焼き と ふぐ皮

ビール2杯 焼酎1杯

 

飲み屋に移動

入ると男女1組が居てたが この2人がかなり面白かったw

歌ってしゃべって 2人共21時過ぎには帰って行ったが

楽しかったw

後から3人組も来たが一人がすぐ帰って

2人残ってる人達としゃべってたが まあこっちもそこそこおもろかったw

明日は完全休みなんで店の閉店時間近くまで残っていたが閉店間際に1人来店

ママさんの親戚だそうで また話が面白くて 結局0:30ぐらいに帰った

さすがに眠かったwww

 

でも帰りにコンビニに寄り

うどんが食いたかったんで

どん兵衛 うどん

大きなわかめごはん

手巻きおにぎり真昆布

足りないと困るから冷凍うどんも買ったw

 

冷凍うどん以外を食って寝たw