思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月15日(木)

朝は食ってない

7時前に目が覚めた・・・。

2度寝もしたが眠気が抜けない

なんで7時頃に起きたんやろ?w

 

昼は知り合いと天下一品

正直 天一は年に1回行く程度

ラーメンもあっさりを頼んだら知り合いが

天一であっさりを注文する奴初めて見た とw

餃子セット(餃子とライス)

チャーシュー麺 ニンニク抜き ネギ多め 硬麺

 

他の人の注文を聞いてると 粉落とし という言葉が聞こえてきたw

くそw 粉落としあったのか! 普段行かん店なんで 聞くの忘れてたw

 

ライスはおかわり自由なんでもう1杯食った

 

夜は飲みに行く予定

腹の調子がいまいちだが どうしようかな

まあ適当に行くかw

 

夜は居酒屋へ

ビール2杯

焼酎ハイボール2杯

サバの塩焼き2切れ

枝豆

厚揚げ

 

知り合いの子供が誕生日だったらしく

ハッピーバースデーを歌いつつケーキが出てきてた

まあ・・・知ってはいるが そんなに絡みも無いので特に関わらずw

 

他の客と話して飲んで

飲み屋へ移動!

とりあえず 歌う!飲む!しゃべる!

しばらくするとたまに行く飲み屋のママさんが来た

今度行こうと思ってた! と伝え

他の人と来てたからまあ適度にしゃべっただけ

他の知り合いが数人連れて来店この人達も知ってるのは1人だけなんで適度にスルー

すると隣の居酒屋のママさんが来店w

まあ、そちらも客連れだったんで そこそこの絡みだけw

 

いつものように23時ぐらいに帰った

 

帰ってから カップヌードルと冷凍ご飯(不味い飯)

を食って寝た