思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月14日(水)

朝は食ってない

 

昼は昨日コンビニで買った

のり弁デラックス

と、どん兵衛うどん(E)

どん兵衛は知り合いからもらったの忘れてたw

良いよね関東Verのカツオ出汁も美味しい!

そりゃ 昆布出汁も美味いけど どん兵衛自体が美味いw

西も東も関係なく美味いw

 

夜は バイト先に前に居てた社員がヘルプで来てるので

顔を見に行った

とりあえず生ビール

晩酌セット

唐揚げ

生ビールおかわり

すげー忙しそうだったが 今日は関係ないので静観w

 

居酒屋へ移動

12月から再開してる居酒屋

ビールは飲んできたんで焼酎から入る

焼酎ハイボール

おでんっぽいやつ

焼酎ハイボールおかわり

 

この店も人が多くなってきて忙しそうだったんで

早々に移動

 

いつもの飲み屋へ!

客は居ない

一人でゆっくりしててしゃべってたら

しばらくして客がなだれ込んできてあっと言う間にカウンター満席

 

なんじゃ今日は!w 行くとこ行くとこ忙しくなりやがってw

知り合いのオバちゃんも途中から乱入w

(って言うても客として普通に来ただけだがw)

飲んで歌って いつものように23時頃帰宅

 

帰ってから カップヌードルカレーとレンチンご飯

 

これをやめんとアカンのだがw

 

腹いっぱいでそのまま寝た