思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月9日(火)

朝は食ってない

酒は残ってないな

ここんとこおかしいな・・・

前まではお酒が残ってる日がほとんどだったが

最近は深酒してもほとんど残ってない

内臓のどこかがイカれたか?

いやそもそもイカれたなら酒自体飲めんかw

ちょっと気にしてた方がええんかな?

 

昼は

マルちゃん ごつ盛り塩焼きそば

冷凍ご飯

どちらもカウント済み

 

夜は

今日は食わんでもええかな

でも何か食ってしまいそうだがw

 

腰が痛い

明日は風呂でも行ってこようかな

 

夜は

冷凍ご飯とサッポロ一番塩ラーメン(カップ

だった気がする・・・。

 

バイトはボチボチ

 

帰ってからはジョッキ缶(485ml)を飲んで寝た

これはコンビニのくじで当たったやつなんで無料

 

今日は全部カウント済みで0円!

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 80,956円

23日目累計 80,956円