思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月8日(月)

朝は食ってない

昨日の酒はほとんど残ってないな 良く寝たからか?w

 

昼は 冷ご飯少し(150gぐらいかな?)

日清ラ王味噌2袋

一応作り方を確認

茹で時間は4分! 醤油豚骨は5分だったはず

醤油豚骨の袋を確認 こちらはやはり5分と書いてある

とりあえず味噌は4分なので茹でる

途中で1本食ってみる

2分半ぐらいかな茹であがり 食ってみる

まあやっぱり普通の乾麺に比べたら美味しい方なんやろうけど

そんなに感動は無い

昼飯代はカウント済み

 

おやつに むき栗(カウント済み)

 

夜は昨日会ったママさんの店に食べに行く予定

 

夜は居酒屋

ビール1杯

店に入ったらエビを揚げてるいい匂いがw

チューハイプレーン1杯

焼酎水割り1杯

付出し(キンパ細巻き3個、よくわからん麺w 春雨みたいな感じやけどわからん)

かんぱち刺身

小エビの唐揚げ

もう1品欲しくてママに聞くと蒸し豚をお薦めしてきたんで

蒸し豚を!

まあここは全体的に飯は美味い

いつもならビールも飲ませてあげるんだが

みんなからもらってたからいいかなとw今日は奢らずw

4000円(¥4190-値引¥190)

 

飲み屋へ移動

昨日も行った店w

客が居てなかったんだが4名予約が入ってて席が確保されてたんで

そこを避け端の方に座る

しゃべりながら飲んでると

さっきの店に居たカップルが来店

こちらの顔を見るなり おお! とw

しゃべって飲んですると4人組が来店

その内の2人は知ってる人だったw

1人は以前行ってた店のママさん

店は日月と休みらしいんで今日は来た と

 

顔覚えてるかどうかわからんかったんで

あまり話しかけもせず

少し顔がわかってきたのかちょっとずつ話すと

いや、最初入ってきた時から気付いてましたよ! とw

これが営業トークってやつやなwww

しばらくすると2人組が来店 この2人もさっきの店に居た人達w

片方の人は昨日も会ってるしw

歌って飲んでしゃべって

いつもなら23時ぐらいに帰るんだが楽しかったんで

23時半過ぎてから帰った

2500円

 

帰りにコンビニへ

ツマミと飯を買おうと思ったが

飯に心惹かれる物が無く

豚もやし

炭火焼き鳥

麺大盛広島お好み焼

スーパードライ500ml

1976円

 

お好みだけ食って寝ようかと思ったが

結局全部完食w

腹いっぱいで寝たw

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 6,500円

夜中 1,976円

雑費 1000円(タクシー代)

合計 9,476円

 

前日累計 71,480円

22日目累計 80,956円