思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月10日(水)

朝は食ってない

 

昼から出かける用事があったんで

少し遅めの昼食

牛丼屋に行こうと思ったが駐車場がいっぱいで入れなかった

遅めとはいえまだ12時台

どうしようかなぁ と考えつつも食べたい物が思い浮かばない

 

通りにある店・・・あ、カツ丼でいいか!

カツ丼 572円

ヒレカツ定食 924円

1,496円

 

お腹が痛くなってきたんで整腸剤を飲んだが

もう残り少なくなってたんで買い足し

2657円

 

 

夜は 遅めに居酒屋へ

付出し(筍の煮物)

フランクフルト3本

ビール1杯

焼酎 覚えてない たぶん5~6杯

3000円

 

 

ラーメン屋へ

居酒屋店員と常連さんと飲んだ

居酒屋店員とモメタ・・・

常連さん大事やとか言うてるくせに

もう一人の目の前で明日から来なくなっても何も困らんみたいな事を言う

そりゃ困らんかも知れんけど それを本人目の前にして言うってなんやねん!

こっちも他人事やけど 前科(この店員は以前にも似たようなことでもめた)

があるだけに段々腹が立ってきて!

お互い飲んで酔っ払ってのもあるが まあムカついた

2人は先に帰ったが支払いは済ましてくれてたようだ(どっちが払ったか知らんけど)

気になってたのか常連さんは戻ってきて なだめてくれて、それからも少し飲んだ

もう明日から店にも行かんし顔も見たくない話もしない ラインもブロックした

戻ってきてくれた常連さんに3000円渡しておいた(合計の約半分ぐらいの金額)

店を出る頃が2時ぐらいだったのは覚えてる

 

ムカついてるけどコンビニへ

レシート無くしたな

デジカルビ丼 702円

モッツアレラソースのロコモコ丼 645円

88円?なんだ?お茶?お茶買ってたな

でも弁当買っても20円引きぐらいだったはずよくわからんなw

1435円

履歴の時間を見ると2時16分に支払ってる

 

買ったはいいが飲みすぎてて帰ってすぐ寝たw

食ってないw

 

朝 0円

昼 1,496円

おやつ 0円

夜 6,000円

夜中 1,435円

雑費 2,657円

合計 11,588円

 

前日累計 80,956円

24日目累計 92,544円