思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月17日(土)

朝は食ってない

昨日よりは眠れた

 

昼は少し寝ようかな

 

バイト先の人とも飲みに行く約束をしてたんで

こちらもキャンセルせねば・・・。

 

昼は食ってない

少し寝た

 

流石に腹が減ってきたな

デブなんで多少腹が減ってもすぐ治まるんだが

(脂肪を蓄えてるから)

何も食わんのは体に悪いな

かといって今暴食すると絶対腹壊すやろうしな

暴食せんかったらええんやけど・・・

 

卵が1個だけ残ってたな

冷凍ご飯でTKGでもするか

 

食った

冷凍ご飯と卵にめんつゆがあったからかけてTKG

普通の醤油の方が良かった気がするがまあええやろ

食欲無くても1食ぐらいは食わんとアカンな

 

夜は冷凍ご飯でお茶漬け

飯を食ってなかったのに急に食べたから腹は壊し気味

でもその教訓は生かされてるので整腸剤でカバー

 

1食から戻していけばいいのに普通に食い始めたw

 

バイトはボチボチ

1時ぐらいには終われた

同僚とラーメンを食いに行った

そこでウダウダと愚痴を吐き聞いてもらった

この前は奢ってもらってたんで今回は奢った

愚痴も聞いてくれたしね

1840円

 

3時過ぎには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,840円

雑費 0円

合計 1,840円

 

前日累計 62,296円

17日目累計 64,136円

 

禁酒3日目