思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月19日(月)

朝は食ってない

とりあえず制服だけ洗濯

 

昼はどうしようかな

ラーメンか蕎麦が食いたい

オープンしたばっかの蕎麦屋でもいいんだが

なんかそれならスーパーで買って茹でた方が腹いっぱい食えるけど

どうしようかなぁ

回転寿司屋は昨日で閉店やしなぁ

まあどっちみち寿司の気分ではないけどw

 

とりあえず人に話すことで多少スッキリした

もう開き直りなんだがそれも手かな と思った

どうでもよくなった

悩んだところでどうしようもない

どうすることもできない

放置!(結局逃げた)

 

昼は蕎麦屋へ行ってみたがさすが昼

店の外にまで行列ができてたんで行くのは やめた

そのままスーパーへ

このスーパーは和蕎麦がすげー高い

もう少し安いやつは売ってないのか!

諦めて高いのでもいいから買う

流水麺そば2人前x2個  356円

天ぷら れんこん     110円

天ぷら げそ天      120円

青ネギ           79円

信州そば(乾麺)     218円

日清中華風涼麺2人前   258円

冷麺買うのは早まったかなwもう少し安くなる時があるかもしれない

 

計1200円(¥1232-ポイント¥32)

 

昼は蕎麦2人前と天ぷら2個、ネギも少々

めんつゆをかけてぶっかけで食ったが

味は微妙やな 茹でなくていいやつなんで買ってみたが

2個買ったのは失敗やったな

仕方ないから夜も食うけど!

 

夜も蕎麦 ネギを入れた

 

バイトはボチボチ

ここんとこ0時過ぎてからの客が多いんで

ちょっとしんどい

プライベートの事もあるから疲れが溜まってるんやろうな

 

1時過ぎには終われた

 

ラーメンを食いに行こうと思い店の手前まで行ったがUターン

コンビニで買って食う事にした

豚しゃぶパスタ      350円

混ぜ飯おむすびゆかり   110円

大盛ペペロンチーノ    570円

たこ焼き         298円

いかめしおむすび     180円

塩むすび         100円

レジ袋            3円

計1739円

ラーメン代より高くついたなw

まあ2食分やしええかw

 

夜中分を気にしようと思ってたのに気にしてないw

 

ペペロンチーノと塩むすび食って寝た

4時前には寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,200円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,739円

雑費 0円

合計 2,939円

 

前日累計 65,960円

19日目累計 68,899円

 

禁酒5日目

禁酒もしたからどうってわけではないがもう少しだけ続けよう