思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月3日(木)

朝は 昨日買ったお菓子w

なげわ うすしお

 

昼は牛丼屋

ランチセットの大盛    730円

 

ここんとこ虫刺されがひどい

外出してるわけではないから

たぶんダニやろうな肘、膝、背中、腹 と

4ヶ所がひどい

布団 ダニ用の掃除機かけた!

でも、当然取り切れんわな

痒い!

 

今日もおとなしくしとくかな・・・

やっぱ飲みに行くかな・・・w

まあ夜決めようw

 

夜は結局出かけてしまったw

とりあえず晩飯を食おう

ん~~~~ん~~~~~

何食おう・・・

牛丼      昼食った・・・

居酒屋     なんかそんな気分じゃないな

ラーメン    新しいとこないしなぁ

蕎麦・うどん  移動手段が必要

カレー     家にレトルトあるしなぁ

あ!餃子食おう!違う方向に歩き始めてたが方向修正w

店を目指し歩いて行く

いつも昼とか行くからビールは飲まないが

今日は歩きなんで飲める!w

生ビールと餃子2人前

ジャストサイズの麻婆豆腐とご飯の大

おかわりのビール!

1949円

 

腹も満たされたんで飲み屋へ向かう

客は居なかったんでちょっとしゃべってたら

知り合いの人が来店

その人ともしゃべって21時過ぎには帰ってしまったんで

22時ぐらいに帰って別の店に行くか23時ぐらいまで居てそのまま家に帰るか

どうしようかと考えていると他の客が来店 その人達とは面識がなかったんで

他愛もないなんとなくしゃべっただけw

また違う客も来店、こちらも面識ない人達

時計を見ると22時過ぎ

別の店に移動しようかなw

お会計を済ませ別の店へ移動

2000円

 

歩いて5分ぐらいのとこの店へ!

4人2組居てた

それぞれの組の1人は知ってる人

ボトルが残り少ないなw しゃーないなw おろしとこう

まあちょっと飲んだら帰るつもりだったんで3~4杯かな?

飲んで帰った

4500円

 

そこそこ飲んだなコンビニに寄って帰ろうかと思ったが

違う道を通ったんでコンビニには寄れず

 

ラーメン屋でいいか・・・w

心惹かれるラーメンは相変わらず無いw

あ!つけ麺のピリ辛ってのがあるじゃないか!

それを注文!つけ麺やから2玉入ってる?って聞くと2玉ですって言われたんで

1玉にして!w と言って作ってもらったw

チューハイレモンを1杯

近所の知り合いにラーメン食おうぜ!って連絡したら

居酒屋(最近行ってない近くの店)にいますよ~ って言うから

じゃあまた今度!ってことで 一人で食ったw

1400円

 

歯磨きがしたくてたまらない

口の中がなんか気持ち悪いw

帰って風呂に入りながら歯磨き!w

1時までには寝たかな?

 

 

 

 

朝 0円

昼 730円

おやつ 0円

夜 8,449円

夜中 1,400円

雑費 0円

合計 10,579円

 

前日累計 7,527円

3日目累計 18,106円