思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月18日(日)

実家に連絡し昼からなら居てるということで向かう事にした

 

朝はコンビニへ

7Pアールグレイ      0円(¥100-クーポン値引¥100)

ジャガイモコロッケ    93円

ななチキ        204円

アメリカンドッグ    121円

ボタン電池       275円

レジ袋           3円

756円

 

 

実家に着いて事情を話す

親も理解した様子

 

別のコンビニで

ガム        739円

ホットコーヒーR  102円

908円

 

帰りは宝塚北SAで飯!

実は目をつけていた

絶対に食おうと思って!w

食べログ西日本第1位の店がオープンって!

醤油ラーメンとレアチャーシュー丼のセットを食った

醤油ラーメン レアチャーシュー丼

ラーメンのチャーシューもレアだ

麺も美味かったな

ラーメンも美味かったが何よりレアチャーシュー丼が美味かった!

 

色々食べたかったんで調子に乗ってキッチンカーを見回ってみる

肉串の店!牛タン串とかが売ってる!

明石焼き

ん~明石焼きもいいねぇ!

焼きそば!

あーw 焼きそばも食いたいなw

肉串の店で

肉巻きおにぎり棒   

焼きそばの店で

ぼっかけソース焼きそば

 

金は自分で払ってないが金額を書いておく

ラーメン&丼セット   1280円

ぼっかけソース焼きそば 1280円

肉巻きおにぎり棒     800円

お茶           160円

高いなw! まあSAやしなぁ こんなもんなんやろうな

味が濃いよw

 

お茶だけ160円

 

夜は食ってない

バイトは今日も変な時間に忙しい

0時過ぎてからの客がすごく多い

それでも1時過ぎには終われた

 

帰ってからはお茶のみ

夜中分を無くせば(もしくは減らす)少しは痩せられるはず

気にするようにしよう

4時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 1,664円

昼 160円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,824円

 

前日累計 64,136円

18日目累計 65,960円

 

禁酒4日目