思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月21日(木)

朝は食ってない

酒は少し残ってる気がするけど

たぶん気がするだけやなw

 

昼は冷凍うどんでも食べようかな どうしようかなと思っていたが

餃子にしよう!

餃子定食           781円

餃子2人前

ご飯大             55円

ジャストサイズニラレバ    343円

計1179円

 

 

夜は飲みに誘われたんで行く予定

節約はどうしたw

 

夜は

近所の居酒屋へ

飲み仲間は先に行っている

大雨の中 誘われたから仕方ないなと思ったけど

行く事に家を出ると全然降ってないw

まあでも雨予報はあったんで傘は持って行った

 

付出しだけかな食ったのは

カニカマとキュウリとワカメの酢の物

すき焼き風小鉢

ビール1杯

焼酎1杯目は濃いんやろうけど普通だった

2杯目からクソ濃いw

5~6杯飲んだか

また店員がウザい!

 

またちょっと言い合いじゃないけど空気悪くなってしまった

飲み仲間は事前に店員に釘を刺していたにも関わらず

店員も相変わらずの悪気はないんで私悪くないです感を出す

それがまたムカつく

2500円

とりあえず次の店に行く事にした

飲み仲間と一緒に移動

さっきの店の店員の話になった

さきに店に行ってたんで酔ってきたらウザくなるから気を付けろみたいな事を

言うててくれたみたいなんだが向こうは向こうで酔った者勝ちみたいなとこあるし

こっちも飲んでるし前からの件があるから多少我慢はするがやはりムカつく

まあまた当分は行かんな

次の店で歌った!飲んだ!この店は客層が少し若いが結局客の半分ぐらいは知り合い

23時頃に帰った

帰ってから冷ご飯でお茶漬け

ご飯が硬すぎたw せめてレンチンしてからお茶漬けにすればよかった・・・。

1時までには寝たと思うんだが・・・w

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,179円

おやつ 0円

夜 4,500円

夜中 0円

雑費 1,000円

合計 6,679円

 

前日累計 102,243円

21日目累計 108,922円