思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月29日(土)

朝は食ってない

と、いうより食えないw

眠気が勝ってしまって・・・。

 

 

昼はコンビニへ

麦茶           50円(¥100-値引50)

BIGポークフランク  176円

大盛ペペロンチーノ   570円

塩むすび        100円

おにぎり 昆布     120円

計1097円

 

疲れた・・・

体力も限界に近い・・・。

でも食欲はあるw

 

今日は少し早めに帰れた

晩飯は食ってない

 

 

夜は昨日バイト代わってもらった人にお礼のお菓子と

みんなで食べる用のお菓子を買った

レジ袋           5円

ファンタグレープ     98円

うまい棒めんたい味   358円(¥360-まとめ値引-¥2)

うまい棒やきとり味   358円(¥360-まとめ値引-¥2)

計1022円

 

 

バイトは余計な仕事が増えて負担増

ボチボチやってたのに一気に面倒くさくなったな

まあここは割り切ってマイペースでやっていくか・・・。

 

みんなで食べる用に買ってきたお菓子

バイト終わったら出そうと思ってたけど社員のその仕打ちに

腹が立ち お菓子出すのは やめておいたw

面倒くさいのを多少手伝ってくれた人に

うまい棒1個(30本)あげたw

 

バイト終わりに同僚とラーメン屋へ

チャーシュー麺並(麺カタ)

替え玉(麺カタ)

 

奢ってもらった

適度な情報交換

タバコは吸わないんで人と飯を食いに行く

こういうコミュニケーションしかできないw

 

 

帰ったら2時過ぎ

風呂入ってすぐ寝た

 

 

 

朝 0円

昼 1,097円

おやつ 1,022円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,119円

 

前日累計 96,484円

29日目累計 98,603円