思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月28日(月)

朝は食ってない

 

眠気が取れんな

 

昼は麺が食いたかったんで

ラーメンを食いに行こうかと思ったが蕎麦屋へ!

蕎麦も昨日食ったけど まあ別物やなw

もり蕎麦 特     840円

昆布むすび      140円

れんこん天      160円

鶏天         160円

計1300円

 

なすび天も取ろうと思ったが前に行った時の半分(前は2分の1今日は4分の1)

になってたし!

鶏天も小さいw れんこん天も一回り小さいな

数週間でそんなに変わる?w

まあ材料費も高騰してるから仕方ないんやろうけど・・・。

 

おやつにチップスター

 

夜は冷たいお茶漬けが食べたくなって

冷凍ご飯は多いからレンチンご飯でお茶漬け!

冷たいお茶でサラッと食べるつもりが

レンジで温めたご飯なんやから温かいよなw

何か違うなw 冷ご飯で作るべきだったか

まあ・・・いっか・・・

 

結局バイト前にラーメンとご飯も追加w

663円

 

バイトは この土日がめちゃめちゃ忙しかったんで

今日はすごく暇に感じた

ボチボチだった

終わったのも結局1時ぐらい

 

帰ってからは飯は食わず

残ってた炭酸と焼酎を割り 1杯分だけ飲んだ

3時までには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,300円

おやつ 0円

夜 663円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,963円

 

前日累計 114,706円

28日目累計 116,669円