思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月22日(火)

朝は食ってない

 

眠気はある

腰も完全に治ってるわけではないから

痛みがマシな内にもう一回ぐらい整骨院に行っておこうかな

 

昼はカップヌードルBIGとレンチンご飯

 

もうなんか何を食べたいか わからなくなってきた

でも食べる! なんとなくでも気が乗らなくても食べられるものを買うw

そして食うw

 

 

出かける用事ができたんで外出

シェイクが飲みたいな 近くのマクドを探す

バニラシェイク     220円

ポテトL        250円

470円

 

ポテトもシェイクも案外高いんやなw

 

夕方も出かける用事があったんで

ついでにおやつを購入

1394円(レトルトカレーも含む)

チップスター安曇野わさび

ピコラ安納芋味

ペプシコーラ

を飲み食い

 

夜は

野菜ラーメンとご飯大

809円

 

バイトはボチボチ

1時ぐらいに終われた

帰ってから ぬるい少しだけ残ってたコーラを一気飲み!

冷えてるが半分残ってた炭酸水を一気飲み!

ビールは飲まなかった!

食べ物も食べてないな・・・たぶんw

 

3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 1,864円

夜 809円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,673円

 

前日累計 78,155円

22日目累計 80,828円