思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月7日(水)

朝は昨日セットしておいた

炊込みご飯と味噌汁(油揚げ)

適当に作りすぎたなw

底の方は おこげ というか単に濃い醤油の部分みたいなw

まあ混ぜればちょっと味は濃いけど食べるのは問題ないw

少しだけ残ったんでおにぎりにした

昼にでも食おう

 

足は少しマシになってきた

折れてるとなると歩けないと思うんで折れてはないと思う

内出血と多少の腫れと痛み

まあ打ち身、最悪でもヒビぐらいやろう

昔ケガをしたときにレントゲンを撮ったのを見てたんだが

その時 医者が肋骨2ヶ所ほどヒビいってた痕がありますね!とか言われたことがある

たぶん空手とかしてた時のやつやろうな 

深呼吸すると痛かった時期とかあったもんなw

そんなんと同じかな?w グッと力を入れると痛いが何もしてなければ痛みも無い

 

昼は 朝残ったおにぎり

眠気には勝てずすぐ寝た

 

昼に少し出かける用事があったんで

久しぶりに明石焼きの店に行こうと思ったんだが

あそこは水曜木曜が休みだったはず

いつも行こう!と思ったタイミングで休みなんよなw

まあまた今度行ってみよう

 

夜はどうしようかな

 

また辛いラーメン屋に行ってみたw

今回も激辛!

野菜増量は忘れずに言えたが麺を硬くするのを忘れてたw

ネギともやし ダブルというやつにしてみた!

増量のダブルなんでいい感じw

炎ラーメン激辛野菜ダブル チャーハンセット

 

なんか今日のは すげー辛かった!

汗も出るし食うのも一苦労!

食うのは早い方なんだが今日は時間もかかった!

辛いねぇ!いいね!

でも、もうしばらくはいいかなw

1330円

 

暇なんで飲みに行くのもどうかと思いパチに行ってみたが

めっちゃ負けたw

7000円!

こんなことなら普通に飲みに行ってりゃ良かった

 

帰りに焼酎を買った

1647円

 

焼酎の炭酸割1杯

 

2時前には寝たはず

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 円

夜 1,330円

夜中 0円

雑費 8,647円

合計 9,977円

 

前日累計 24,036円

7日目累計 34,013円