思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月28日(水)

今日は朝から出かける用事があったんで

ついでに洗濯を!

そしてさらについでに朝飯を!

店に行くと店が暗い

やってるのかな?と思いつつドアを開ける

閉まってるw 営業時間が9:00~23:00になってる!

人が足らんのかな?24時間営業じゃなくなってる

時間を確認すると あ、今9時になったところかw

どうしようかと思ってたら中から鍵を開けに店員が出てきたw

中に入りメニューを確認クーポン無いしタブレットで注文でいいかw

親子丼並           450円

サラダ 温小はいからうどん  270円

720円

 

 

数ヶ月前にできたばっかりのディスカウントスーパーへ!

あ!財布持ってない!何かあった時用に忍ばせておいた1000円!

パイの実        198円

カットねぎ200g   119円

レストラン仕様カレー  258円

うどん x2       34円

和そば x2       54円

716円

 

洗濯物回収

店員さんと話をした

前に居てた店員さんが辞めてからまだ新しい人が見つかってないらしい

4人面接で60代の人とか28歳の人とか来たらしい

一人採用になった人はその日来なかったらしい

誰か知り合い居ませんか?と言われたw

まあ適当に声かけてみます とは言ったものの

そんなに知り合いなんて居てないしなぁw

 

 

昼は買ってきたネギとうどん2玉!

このネギは80gのが89円ぐらいで売ってたが

お買い得品として 200gが119円!

さすがに多いかな?とは思ったけど

美味しいネギ! これは買ってよかった!w

うどんも普通な感じ!

安くて不味いやつなんていくらでもあるしなw

問題なく文句なく食べられるってすばらしいw

 

 

夜は 外食 ちょっと話し合い

個室のある店へ

どこかの居酒屋に行こうと思ったが思い浮かばず

ふと さと なら座敷みたいなとこあった気がするな

食べ物の内容は重視してないんで個室があるかどうかだけで行ったw

個室はあったんで通してもらい

そこで話し合い

まあとりあえずは先週からの問題は解決かな

タコの唐揚げ

牛タンねぎ塩

ホタルイカの沖漬け

生ビール1杯

瓶ビール1本

レモンチューハイ1杯

 

話し合いも終わったんで解散

 

飲みに行こう!

数人を誘ったが予定合わず

 

一人で知り合いの店へ

店まで歩いているとバイト先の人と会った!w

その人はバイトに行く途中だった

『おーw どこ行くんや?』

「そこの店に飲みに行くねん!w」

『そかそかw』

「今からバイトやんな?」

『うんうん行ってくるわ』

「ほなねー!」

 

知り合いの店を覗いてみる

満席だ!仕方ない近くの別の店に行こう

別の店へ行くと知り合いが2人

焼酎の水割り1杯

焼酎ロック3杯

店員ビール2杯

3250円

 

そこそこの時間になってさっきの店に戻る

席は空いてた!w

焼酎水割り3杯かな

カラオケも歌って気分良いまま帰宅

2000円

 

帰って風呂入りすぐに寝たw

1時までには寝た気がする

 

 

朝 720円

昼 716円

おやつ 0円

夜 5,250円

夜中 0円

雑費 1,400円

合計 8,086円

 

前日累計 81,361円

28日目累計 89,447円