思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月21日(月)

朝は食ってない

 

制服だけ洗濯

 

昼は昨日作ったお好み焼

モダン焼1枚と豚玉半分

腹いっぱいw

ソース無くても食えるもんやなw

 

晩飯もお好み焼きかなw

 

夜に1枚ぐらい食って

夜中に半分ぐらいかな

それで完食できるやろう

 

実際は、夜に1枚半で全部食い切ったw

米は さすがにやめておいたw

 

焼きそば食いたいな

店で作ったやつがええなぁ

UFOも美味しかった

作った焼きそばも美味しかった

モダン焼も美味かった

でも、なんか違うんよな

鉄板焼き屋(お好み焼き屋)の焼きそばが食いたいんやな

そう思っていたらチャーハンも食いたい衝動に!

こっちが出てきたら焼きそば欲は減るかな?w

チャーハン、香味ペーストみたいなやつ売ってるよな

あれで作ったら美味しいんかな?

あ、【香味ペースト】って実際あるのかw 商品名だったw

だから聞き覚えがあったのかw

ウェイパー(味覇)とか創味シャンタンとか

どれがええんかな?

このへんでチャーハン作ったら美味しいんやろ

卵とネギと刻んだチャーシューと調味料でそこそこの味になるやろう

買い物行ってくるか・・・。

今日はもう遅い明日以降やな

チャーハン考えてたら焼きそば熱は冷めてきたなw

 

バイトはボチボチ

人数も居てたんで余裕!

1時前にあがれた

 

帰ってビールを飲みつつ

あ~ツマミ無いなぁ

お好み焼き食い切ったしなぁ

もう家帰ってきたし今からコンビニ行くのもなぁ・・・

とりあえずビールだけ飲み切る

 

袋麺が1袋だけ残ってたな

これ食ったら多少満たされるかな?w

ラ王 豚骨醤油 を1袋食った

そうそう、デブやから食いたいだけで

そんなに腹が減ってるわけではないw

なんとなく食えたらそれでOK!

 

3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 78,155円

21日目累計 78,155円