思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月5日(水)

朝から出かける用事があったんで

ついでに洗濯物を持って出かける

1100円

 

帰りに飯を食おうと思い

何を食おうか考える

ん~ 牛丼・・・いつも行ってたとこ 今日はそんな気分じゃないな

牛丼・・・好きな店 遠回りやしなぁ やっぱ今日は牛丼気分じゃない

親子丼は最近食ったしなぁ

あ!朝ラーにしようかな!味集中システムの店へ向かう

車1台だけやなw と思い店へ

戸が閉まってる!確かに中に客は居ない

なんや?24時間じゃなくなったのか

(後から調べたらラーメン屋は10時~4時の営業になってた)

仕方ない・・・9時は過ぎてるから親子丼の店へ!

あ!24時間の汚いラーメン屋あったな!

いや、でもあそこは夜に行くから車も店の前に止められるけど

こんな朝からじゃ車通りも多いし行けんなw

やめておこう

目的地に到着

そういやここも24時間じゃなくなったんよな

飲食店はどこも人員不足か

 

親子丼の気分でもない

久しぶりに朝定食なるものを食べてみようかw

選んだのは 銀鮭牛小鉢朝食(ご飯大盛) 600円

あー、こんな朝定食ってどこにでもあるよな

こんな遠くまで来なけりゃよかった

飯を食い終わったら今から行けば洗濯ちょうど終わる頃やな

コインランドリーへ

店に入ると終了2分前

いい時間だ!

少し待って洗濯物を回収

ズボンとサロンがまだ少し湿ってたんで

追加乾燥 100円(8分)

 

昼は冷凍ご飯とレトルトカレー

雨も降ってるしなぁ

今日はどこも行かず家で飲むかw

炭酸ぐらい買ってくればよかったなぁ

まあいいかw

 

晩飯はパスタでも茹でるかなw

 

パスタは面倒くさかったんでやめた

 

夜はご飯を炊き(3合)

冷凍保存2個分を作り残りを食った

鶏もも肉最後の1個(ふるさと納税分) 835円

半分は塩コショウで半分はカレーパウダーで味付

インスタントの味噌汁(わかめ)とで食った

案外腹いっぱいw

今日はバイトも無いし

ゲームもしながら適当にテレビも見つつ

20時過ぎぐらいまでは記憶がある

そのまま寝落ち

 

 

 

朝 600円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 1,200円

合計 1,800円

 

前日累計 5,986円

5日目累計 7,786円