思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月21日(木)

朝は食ってない

ん~洗濯せねば・・・

 

 

昼飯はちょっと離れたラーメン屋

徳島ラーメン             760円

餃子セット(ライス・餃子5個)    380円       

計1140円

 

ああ・・・洗濯行かねば・・・

洗濯&乾燥    1100円

 

腰というか背中が痛くて年末やしなぁ

鍼灸整骨院にも行っておく

いつものメニュー

・ウォーターベッド

・上下半身スイングベッド

・電気治療

・もみほぐし

600円

 

夜は飲み友達が居てるので近くの居酒屋へ

店に行くと飲み仲間ともう一人知り合いが居てた

3人で話しながらムカついて行ってない店の話にw

2人はなんなら今から行こうか!ってな感じだったが

こちらはもう別の予定を入れてしまってるんで行けない(まあ行かんけどw)

2人は行ったw

明太子・ホッケ

ビール1杯

焼酎炭酸割4杯ぐらいだっけかな?w

相変わらず濃いなw

一緒に居てた人がこの店今年最後なんで

同じく最後やわ 良いお年を!とw

 

予定の時間近くになったんで会計

4000円 相変わらずのどんぶり勘定だ

 

 

バスで移動

 

知り合いが居てる店に行く

この店は相変わらず繁盛してるなw

いつも客が多い

一人なら無理矢理でも入れてくれるw

行く事は伝えてたんで席に通されると(カウンターだが)

RESERVEの札がwww

いやいやw そんな大層にせんでもwww

ネタとしては十分だがw

 

食べ物はすぐ食べられる物を注文

ポテサラ出しましょうか! って言われたが

マヨ食えないんで! って言うと マヨ使ってないやつなんですよ!とw

それなら!  いやいやw 数が多いなw

小さいディッシャーとはいえ6個も出てきたなwww

焼酎炭酸割3杯かな?

従業員に飲み物2杯ずつ(計6杯)

注文してない料理も出てきたw

この店はさっきの店と違って勝手に出しても料金を取ることはしないw

計3710円

 

23時に閉店

店の人とラーメン食いに行く約束してたんで

乗せて行ってもらう(この人は飲まない人)

 

ラーメン食いながら あーだこーだ

と懐かしい話ばかり

0時過ぎたんで帰りましょか

奢りますよと言われたが 今日はこっちから誘ってるしねぇ

こちらが出した

計2146円

 

帰りも送ってもらった

 

たぶん1時過ぎには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,140円

おやつ 0円

夜 7,710円

夜中 2,146円

雑費 1,700円

合計 12,696円

 

前日累計      79,963円

21日目累計     92,659円