思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月1日(木)

朝は食ってない

今日の夜は飲み予定

 

昼は割引券をもらってたんで食べに行く

炒飯定食             1036円

(炒飯、餃子、ミニから揚げ、スープ)

餃子1人前             297円

計1083円(¥1333-創業祭割引券¥250)

 

小腹が減ったんでコンビニへ

揚げ鶏           203円(¥223-クーポン¥20)

お店で揚げたカレーパン   149円

ヘパリーゼ         334円

740円

 

飲み会やからなヘパリーゼでも飲んでから行こう!

 

夜は バスまで時間があったんで近くの居酒屋に知り合いが飲んでたんで寄った

ビールを1杯

1000円払って出てきた

バスを待つ

中々来んなw 寒いがな!

揺られること約20分

コンビニで1人合流

電車で来た人とも合流

目的地へ向かう

刺身の盛り合わせ

ビール   2杯

レモンサワー1杯

焼酎水割り 2杯

牛ハラミ

クエの刺身(サービス)

牛タン

くだらない話で盛り上がったw

途中トイレに行って出てくると

隣の隣に居た女の子2人組が手を振ってる

あ!見たことあるぞw

席に行ってみる

『明けましておめでとうございます!』

あー!去年にこの店で会った子達だw

「おめでとうございます!」

『私たちはすぐ気付きましたよ!w』

「そかそかw なんかお洒落なもん飲んでんなw」

『ふふふ』

挨拶もそこそこで席に戻る

一緒に飲んでた人達が

『急に女の子とこ行ってナンパしてんのかと思ったわ!w』とw

「んなわけないw 去年にこの店で会った子達w」

『この店で会ったのかw』

2軒目に行こうとのことなんで

チェックをしてもらいタクシーを呼んでもらう

1万円出してくれた!

計11,170円

残りの1170円は支払った

いつもはカウンターに座ってるから店員達に1杯飲んでよと言うんだが

今日はテーブルだったし 店員達も忙しそうだったんで

2000円だけ渡して これでみんな1杯飲んでね とw

タクシーで移動

出してもらったw

飲み屋へ!

客は1人だけだったが知り合いだw

歌って飲んでしゃべって

その後どんどん知り合いが来店

言うてる間にいっぱいになり次の店に行く事に

するとママさんが

(次に行く予定の店)席空いてるかな?

あ!そうやな あそこはいっぱいの日があったりするもんな

電話してみる

いっぱいだそうだ

じゃあ違う店にしよう

ここも奢ってもらった

 

居酒屋やけど歌えるとこ行こう! ってんで居酒屋へ

タクシーで移動

タクシー代も出してもらった

居酒屋へ!

知り合いが居てるw

どこに行っても知り合い居てるなw

まあちょこっと話して またカラオケw

23時半ぐらいかな

そろそろ帰ろうかってんでタクシー呼んでもらった

一番遠い人に奢ってもらってたんで タクシー代出そうとしたけど

ええよええよ と言って受け取ってくれないw

まあ気持ちだけ と1000円渡しておいた

 

途中ラーメン屋で降ろしてもらってラーメン屋へ

残りの2人はそのまま乗車で帰って行った

『いらっしゃい 今日も飲んでたんですか』

「今日はほとんど金使ってないわw」

『そうなんすねw』

「せやから1杯ずつ飲みーやw あ、でもつけ麺は1玉でw」

『なんか飲みますか?』

「あーそうやな レモンサワーお願いしますw」

ちょこっと話して0時過ぎに退店

たぶん2時までには寝たやろw

 

あ!せっかく買ったのにヘパリーゼ飲んでないやんw

まあ来週の飲み会の前に飲もうかw

 

 

朝 0円

昼 1,083円

おやつ 740円

夜 4,170円

夜中 2,200円

雑費 1,000円

合計 9,193円

 

1日目累計     9,193円