思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月20日(水)

朝は食ってない

眠気は残ってる

 

今月は19日経過してすでに9万5千円以上使ってるのか

使いすぎやな

節約・・・そんなんずっと前から言うてる

おとなしくしとかんとなぁ

今月は最低後1回飲み予定があるから

それ以外は飲みに歩かんようにせんとアカンな

外食も控えるように・・・。

 

昼は洗濯ついでに飯

洗濯&乾燥1200円(100円分延長)

ジーンズの乾きが甘かったんで 乾燥100円

 

ラーメン屋へ

ラーメン並(麺カタ)    690円

チャーハンランチ      250円

替え玉(麺カタ)      120円

1060円

早速食いに行っとるがな・・・

夜はおとなしくしておこう

 

ダイソー

ゴミ袋やスポンジ等

990円

 

夜は飲みに行かない!w

飯はカレー

今回が最後かなw

やっと全部食べ切ったw

 

飲みに行かないと体がウズウズ

そうだ!家で飲もう!ツマミを買ってこよう!

あたりめ 容器に入ってるでかいやつを買ったw

その他 お菓子、飲み物、カセットボンベ等

めっちゃ買ったなw

3661円

 

帰る途中で信号待ちしてて動き出した時に

ふと見たことある姿w バイト先の大学生w

バイト終わりかw 軽く挨拶だけして帰宅

 

芋けんぴ! 硬い物が食たかったんで買ったが美味いなw

結構食って 焼酎を飲もうと思いだしたんで飲む!

けんぴと合わんw つまみをアタリメにシフトw

炭酸とかも買ったが結局ストレートで飲んだ

コップが確か1合ぐらい入るやつなんで

半分、半分、1杯、1杯 満タン入れてるわけではないから

約2合半かな?w

焼酎も飲み切ったw

この前買った焼酎は次回開けようw

今日はこれぐらいで終わり

4時ぐらいには寝たかな?

 

 

 

朝 0円

昼 1,060円

おやつ 3,661円

夜 0円

夜中 0円

雑費 2,290円

合計 7,011円

 

前日累計 95,232円

20日目累計 102,243円