思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月4日(土)

朝は食ってない

とりあえず制服を洗濯

 

一昨日に荷物の配達日変更のメールが来てたんだが

ヨッパで無視してしまったw

そして昨日配達だったみたいだが気付かず

不在通知のメールがw

ふと思い出したんで宅配便の営業所へ連絡

配達だと16時以降になってしまうらしく それなら取りに行きます!とw

荷物を確認してもらうと営業所にあったようで いつでも取りに来てもらっていいですよ と。

スマホ充電器だ!

 

昼はその近くで何か食おうと思い モール・・・数日前に行ったしな

いつもと違う店だが牛丼屋へ

牛丼大盛りランチ     730円

 

 

夜は どうしようかな スーパー行ってもう一度チャーシュー探すか?w

あれかな?お歳暮用に詰め物にするために一旦回収してるとか?w

それはないかw

 

まあ・・・スーパーに行ってみよう!

 

白菜が安い 何作ろうかな?

野菜ぶち込んでおけばいいかw

とりあえず白菜、豚肉、豆腐、しめじ

ちくわ に ごぼ天 なんかおでん風になってきたなw

焼豚あった! すげー端の方に追いやられてるw

種類も6種類しかないし数も少ないw

 

ビール2本        510円

冷凍うどん        298円

焼き豆腐         128円

豚こま切れ        810円

ごぼう天x2       198円

ちくわx2        198円

白菜1/4        100円

焼豚           398円

しめじWパック      178円

糸こんにゃく        89円

3,149円

 

帰って料理 と言っても切って煮込むだけw

晩飯にガッツリ食ったが米が無い分気持ち的にも満足感が無い

半分ぐらい残ったんで 夜に食べよう

 

バイトはボチボチ 人も居てたし客もそんなに多くなかったし

メンバー的にも強かったんで問題なし!

1時前に終われた

すぐに帰って 風呂に入り ビール!

そして残りの鍋を食う!

それでもさらに半分ぐらい残ったかな

明日にでも食べよう ちょっとしたツマミやしなw

 

3時ぐらいに寝たかな? 2:40ぐらいの時間を見たのは覚えてるw

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 730円

おやつ 0円

夜 3,149円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,879円

 

前日累計 35,779円

4日目累計 39,658円