思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月11日(火)

朝は食ってない

 

昼はラーメンとチャーハン

近場なのにバイクで行った

1000円

帰りにおやつでも買いに行こうかと思ったがやめた

スーパーに行こうと思ったが少し腹が活発に!

スーパーのトイレで・・・いやもう家に帰ろう

買い物は今度でいいや

家に着きトイレへ 済ませてしばらくすると

またトイレに行きたい 今回もそこそこの量が出る

それからがヤバイ!腹が痛い

便は大量に出る(もう完全にくだしてる)

もう中身無いんじゃないかというぐらい出た

 

それでもトイレから動けない

ヤバイ!薬を飲もう!

あ!無いじゃないか!

 

なんとか出し切って出るものが無くなったので少し横になってた

もう出ないっぽいんで薬を買いに行く

携帯用の薬も買っておこう

ついでにおやつもw

2,315円

 

出すもん出したし薬も飲んだから落ち着いた

夜はラーメン食うかなw

辛いラーメンとライス(野菜にしとけば良かったかな?w)

770円

 

バイトはボチボチだった

平日だねぇ いつものメンバーが居なかったので

自分も作業をしつつ閉め作業を教える

まあディナーの人がほとんどしてくれてたんで

教えながらだったんで閉め作業のバタバタだけで料理提供自体は問題無し

1時過ぎに終われた

 

家に帰ってから

普通に過ごしていたが小腹が空いた気がする
(気がするだけで実際は空いてないw)

そういや 罪悪感の気持ちがあったんで

ラーメン食う時に糸こんにゃく食ってみようと買ったのがあったんで

作ってみた!

出汁は和風しか作れないんで和風で!w

もやしも少し残しておいたんで糸こんにゃくと一緒に茹でる

完成! そして実食!

麺を食ってる感じはする(糸コンやけどw)

味は・・・糸こんにゃくやなw

そりゃそうかw

ラーメン系のスープに入れてみたらもうちょっと違うのかな?

試すとしてもその1回だけやろうなw

その内やってみようw

 

 

カレーが余ってるから麦ごはんでも食えるやろ

米2合と麦80gをセットしておいた

寝たのは3時過ぎぐらいかな

 

 

朝 0円

昼 1,000円

おやつ 2,315円

夜 770円

夜中 0円

雑費 0円

合計 4,085円

 

前日累計     35,897円

11日目累計     39,982円