思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月16日(土)

朝は食ってない

 

昼はラーメンが食いたくなったので知り合いを誘ったが

仕事してるというので一人でラーメン屋へ

ここは替え玉が無いからな

餃子は いらんな

炒飯定食           1020円

麺大盛             160円

きざみネギ           140円

計1320円

 

ラーメンは普通のラーメン

スープ濃いなw

鍋の最後の方だったかな?w

今度からしばらく違う方の店に行こうかな

 

夜は米を炊いた(3合)

豚肉はまだあるので

多少甘辛く作って 豚丼(豚のみ野菜無し)

1合半ぐらいは米食ったはずw

 

バイトまで少し仮眠

ちょっと寝すぎたかw

急いでバイトへ

そんなに忙しそうではなかったが

ナイト帯になって てんやわんや

すげーバタバタして 結構最後まで忙しかった

1時過ぎにやっと終われた

 

帰ってからは何も食べず(これが当たり前かw)

焼酎だけ少し飲んで3時過ぎには寝たかな

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,320円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,320円

 

前日累計     49,598円

16日目累計     50,918円