思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月30日(土)

朝は食ってない というより起きてないw

昨日酒飲んだわけでもないけど

ちゃんと起きたのは昼過ぎ

 

昼は

豚バラを煮込む!

角煮! トロットロ!

美味い 昨日の適当に作った感じよりは少しマシな味付w

今日は中華麺を入れてみる お!思ったより美味い!

マジか! 今日中華麺追加で買おうw

 

夕方に

この前飲みに連れて行ってくれた人がその時に

サーモスのタンブラーの話してたんでプレゼント用に買ったんだったw

渡しに行くついでに買い物へ

水曜に計上してないなw

2009円(送料込)

 

中華麺は外せないw

今日はヒレブロックを買ってみた

豚バラにしようかと思ったが割引されてなかったんでw

煮物する時の定番w 大好きな ごぼう

後は お茶 と キムチ

計2583円

 

 

煮物の残りに水を入れ再度味付け

買った物 ドボーンと入れ麺も食うw

イケてるねw

味付けはちょっと薄めにしたら前回のとで丁度いいぐらいになったw

 

バイトはボチボチ

メンバー的にも問題ないんで!

まあそれでも通常よりは忙しい

年末って感じ!

それでも1時過ぎには終われたかな

同僚と元気だったらラーメン行こうって言うてたけど

忙しかったんで疲れたから今日は やめたw

 

ご飯だけ朝炊けるようにセット

 

生活リズムが乱れてるな

ちゃんとせねば!

 

3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 2,583円

夜中 0円

雑費 2,009円

合計 4,592円

 

前日累計      131,027円

30日目累計     135,619円