思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月19日(金)

朝は食ってない

 

昼間はバタバタ

でも、隙間時間で洗濯!

大きい方しか空いてなかったな

1400円

 

飯食う時間が遅れたな

コンビニへ

麺が食いたい気がしたがラーメンの気分でもなく

蕎麦でもうどんでもない

パスタは重いしなぁw

ふと 春雨スープ!と思い浮かぶw あれもずるずるって食えるなwww

お茶            138円

春雨スープワンタン     148円

明太のり弁当        498円

846円

麺じゃないけどw こういうのもたまに食うと美味いw

 

 

夕方に 餅2個!w

餅の数を数えてみた やっぱ20個入ってたみたいだ

1個50g

晩飯も食うけど 今の時間に2個で100g

 

 

 

 

夜は辛いラーメンとご飯大

809円

 

少し早いけど出勤

すげー眠い

今寝たら起きられないと思い

早めに出勤 休憩室で寝てればいいかな と思ったけど

眠れないw

結局ずっと起きてたな

バイトは人数も居てたんでボチボチ

閉店間際に入ってきた客が数組

まあそれでも1時前には終われた

 

帰ってから酒は飲まなかったが

餅をレンチン!

とりあえず2個

そのまま食う

あ!砂糖醤油を作ろう!昨日より醤油は少なめ

うんうん こんなんやな! ええ感じ!

更に2個 美味い! 止まらんw

おかわりで2個追加! また6個も食ったやん!

 

2時過ぎには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 846円

おやつ 0円

夜 809円

夜中 0円

雑費 1,400円

合計 3,055円

 

前日累計      72,336円

19日目累計     75,391円