思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月29日(火)

朝は食ってない

 

昼は どうしようかな

眠い!

寝ようかな

飯食いに行こう・・・。

暑い・・・やっぱ寝てたら良かったかな?

まあ明日はバイトも休みなんで今日耐えれば大丈夫

今日のバイト行く前に仮眠してもええしな

昼は つけ麺

つけ麺(特盛)  890円

ライス      100円

計990円

 

いつもの つけ麺の店 当然特盛

ライスを注文したら 高菜を持ってきてくれた

やっぱここの高菜は美味いな!

高菜だけでライスいけてしまったw

 

眠気が・・・

帰りに知り合いの喫茶店でコーヒーでもと思ったが

眠すぎるんで帰ることに

帰っても寝れん・・・

 

夕方15分ぐらい仮眠

 

夜はマジで寝よう 眠たい

腹いっぱいやからいつでも寝れるやろw

 

土曜に他の客に飲ませてもらった焼酎 美味かった

今度買おうっと 麦焼酎 隠し蔵

 

おやつにサッポロポテトバーベQ味

 

 

バイト前に仮眠というかガッツリ寝た

まあそれでも1時間ぐらいやけど

夜は食ってないな

そのままバイトへ

 

平和な感じやったのに!

0時台が一番忙しかったかもw(そんなわけはないんだがw)

おかげで帰る時間も遅くなってしまった

1時半過ぎに終了

 

帰ってから飯を作る

冷凍ご飯とミンチは冷蔵庫に入れておいたので少し解凍できてる

卵も残ってるしな

なにより香味ペーストを使いたかったw

 

バターを溶かす

ご飯は解凍しきれてないので少しレンジへ

ミンチを投入

卵も投入

ご飯も!

そこで香味ペーストの登場!

1回12cmぐらいって書いてたけど少し多めに入れてみたw

結果 確かにあれ1本で味付できてる 美味しいけどちょっと濃いw

次からはちゃんと分量通り入れようw

でも確かに便利だ

 

炭酸を飲んでたが 半分ぐらい残ったんで焼酎と割る

1杯だけ飲んだ

4時までには寝たはず

 

 

 

 

朝 0円

昼 990円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 990円

 

前日累計 116,669円

29日目累計 117,659円